こだわり [サーフィン]

久々に1カ月ほど悩みました[バッド(下向き矢印)]

悩みの種は海に入るウェット[ひらめき]

いろんなメーカーから色々なウエットが出ていてメーカーによって特色が違います[ぴかぴか(新しい)]

今回のテーマは

なるべく海に入っていられるように疲労が少ない事

長時間、海に入っているので冷えてこない事

擦れて痛くならないように柔らかい素材

風が有る時にジャージ素材だと冷えてくるので素材はスキンかラバー、内側はサーモ仕様(体温の低下を防ぐ)

メイド イン ジャパン

冬用は持っているので春、秋用

デザインがかっこいい事

ジッパーは付いていると疲れやすいのでノンジップ

こんな条件を満たすウエットがあるのでしょうか?

有りました[かわいい]

こちらです[次項有]

granmarejp-img600x549-1347014315u5ppel72405.jpg


ベース3mmラバー部分:
表に伸縮性、耐久性の高い、ファインメッシュ加工を施したソフトスキン(ラバー)を、
裏側には発熱保温起毛素材「P2ブレスウェーブ起毛」を使用しました。
開口部、袖上部には、高伸縮のフリスト生地を使用、最大限に着脱を楽にします。

P2ブレスウェーブ//
軽量&速乾かつ湿気を吸収して発熱保温するハイテク起毛素材。

本製品は熟練されたクラフトマンによりハンドメイドで製作された限定品となります。(日本製)

granmarejp-img600x549-1347014315fdag8w72405.jpg

う~ん、まじかっこいいですう[黒ハート]

今日届きました[決定]

なので早速 試着 [どんっ(衝撃)]


030.jpg

後ろ

039.jpg

ぴったんこでございます[わーい(嬉しい顔)]

私の夢は朝から晩までサーフィンしている事[るんるん]

それには体力が落ちてきた私を優しくサポートしてくれるサーフグッズの存在がとても大切[ぴかぴか(新しい)]

何事もこだわりは必要です[キスマーク]










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。