売れてます!! [はくの日記!?]

  “  銀玉  ”

金玉ではありません[たらーっ(汗)]

120.jpg

正式名称は  ‘  リファーカラット  ’

プロのエステシャンの手技を忠実に再現し、リンパマッサージがお家で出来る3Dモデル

百聞は一見にしかず

お店に置いて置いてありますので、実際に使ってみてください[るんるん]

使い方はこんな感じ

022.jpg

うわおー[exclamation×2]

前が見えません[目]

仮面舞踏会には是非  “ リファーカラット 

必ず ウケます [かわいい]

いやいや 違うんです・・・

笑いをとる道具じゃないんです[たらーっ(汗)]

別名

   “  シルバーボール  ”

このシルバーボールを10個集めると神龍が現れて、あなたの望みを1つだけ叶えてくれるという伝説のボール[決定]

違いますって[どんっ(衝撃)]

ドラゴンボールじゃないんです[どんっ(衝撃)]

言っておきますが

ゴールデンボールでもはありません[キスマーク]

実際に使うと “ 気持ち ええで~ ”[わーい(嬉しい顔)]


ほな使ってみなされや~、こうはくで

使用料は ナント 0円 [exclamation×2]

ホワイトプラン[わーい(嬉しい顔)]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。