髪質改善 [はくの日記!?]

ご紹介のお客様がお見えになりました[目]

他のお店でヘアカラーでかぶれて何カ月もお医者さんに通ったそうです[たらーっ(汗)]

たぶんヘアカラーに入っているジアミンという物質にかぶれるんだと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう方にはヘナが良いと言う方がいますがヘナにもたいがい、このジアミンが含まれています

実は私もアトピー体質なのでヘアカラーやヘナでかぶれます[もうやだ~(悲しい顔)]

そしてかぶれると何日も頭皮が痛い[どんっ(衝撃)]

そしてかゆい[バッド(下向き矢印)]

これは経験した人じゃないとわからないと思います・・・

そんな方の為にジアミンという科学物質を使っていないヘアカラーがあります

名付けて第3のカラー

その方が来店して半年が経ちました

来店した時は傷んで手が通らなかったです[たらーっ(汗)]

うちのお店で1カ月に1度ヘアーカラーをして半年

約6センチ伸びています

根元のツヤと毛先の傷み具合 比べてみてください

017.jpg

根元はツヤツヤ

毛先はヘアカラーで傷み過ぎてほとんどが枝毛になっています

019.jpg

普通のヘアカラーはオキシドールという明るくなる成分が入っている劇薬を使っています[どんっ(衝撃)]

この第3のカラーにはオキシドールやジアミンが入っていないので、ヘアカラーにかぶれる方でも安心してヘアカラーができます[グッド(上向き矢印)]

そして髪が傷みません

020.jpg

うちのお店で半年、約6センチの部分と他店でヘアカラーをした部分を比べてみてください

根元6センチは天使の輪が2重になっています[かわいい]

そしてヘアカラーによって傷んだ頭皮が復活して短い毛がたくさん出てきました[決定]

一目瞭然だと思います[ふらふら]

写真はウソをつきません[たらーっ(汗)]

このまま伸ばしてヘアカラーで傷んだところを切っていけば、間違いなく髪質は変わると思います[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。