初登場!! [はくの日記!?]

今日は初めての登場

ココアちゃんが遊びにきてくれました

まずは飼い主さんからバトンタッチ

040.jpg

今 ココアちゃんって日本人なんだ[exclamation&question]と思った あなた

ココアちゃんは左側です[ひらめき]

とりあえず 匂いをかぎます

はい、ココアちゃんです

041.jpg

もう一度 言っておきますが ココアちゃんは色がココア色のほうです・・・

え~と、なかなか前を向いてくれません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一度 ココアちゃんです

044.jpg

ちょっと照れています[わーい(嬉しい顔)]

おねがい まっすぐ向いて

私の言っていることが分かってくれたのか?ちゃんとカメラ目線です[かわいい]

045.jpg

たまにうちのお店に遊びに来てくれますよ[るんるん]

後ろに写っている女子は元コウハクのスタッフ 林さんです

林さんもたまに遊びにきてくれます[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0342.jpg

僕もいるの忘れないでね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0071.jpg

コウハクのうなぎ犬

くうちゃんチャンです[次項有]

いらっしゃいませ[るんるん]

DSC_0137.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。