ハプニング!! [はくの日記!?]

皆さん、おひさしブリんこ[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと困ったことがありました[バッド(下向き矢印)]

それは  “ 正月太り ”

自分では悲しいことに、わからないんですよね[たらーっ(汗)]

気が付いたのは今週の連休で海に行ったときでした[ひらめき]

海に着いてウェットに着替えをしたときに かなり苦しい[ダッシュ(走り出すさま)]

 ムムッ [どんっ(衝撃)]

まさか、かなり太った?

まあ、気のせいか・・・

海に入ると あれ、サーフィンってこんなにキツかったけ[exclamation&question]

と思って海に入ること2時間

途中でウェットがきつい為、かなり具合が悪くなり[ちっ(怒った顔)]

おえ~[どんっ(衝撃)] 吐きました[ふらふら]

今回はこのきついウェットしか持っていってないので次の日も

また具合が悪くなりました、しかも1時間で・・・

こういうのを懲りない男と言うんですかね?

あまりの具合の悪さに本気で病院に行こうと思ったぐらい[病院]

きついウェットを着て激しい運動をしたので体と脳ミソに酸素がいかなくなった?

そんな気がします・・・

 バカなのがもっとバカになるとこでした

家に帰って体重を量ると なんと68kg [目]

たぶんこんな感じの可愛いおなか

DSC_0055.JPG

[次項有]3年前にウェットを作ったときの体重は63kg

最近の写真ですが正月よりはお腹が出ていません[ふらふら]

DSC_0379.jpg

どおりで苦しい訳です[ふらふら]

皆さんも正月太りで苦しくて病院に行かないように健康管理をしっかりしましょう[かわいい]

ちなみに痩せる予定は無いので、ひとまわり大きくなった体に合わせて新しいウェットを作りなおします[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに3年ぐらい経つと体型が変わるので必然的にウエットを作り直すハメに・・・

筋肉も落ちて重力にまけていく~[バッド(下向き矢印)]

負けるな[exclamation]

  前田 きんにくん [どんっ(衝撃)]


それでは皆さんも脳ミソが筋肉になるぐらい鍛えあげましょう[むかっ(怒り)]

たぶん風邪を引かなくなると思います[るんるん]

ちなみに私はここ1年ぐらい風邪を引いていません[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。