マーブル ブルブルカラー [こんなことできるシリーズ]

少し暖かくなってきましたね[るんるん]

春になるとスタイルチェンジする方が増えます

今日はそんな

      “  スタイルチェンジのお話  ”

皆さん マーブルカラーってご存知ですか?

え、マーブルチョコレートだったら知ってる[ひらめき]

まぁ似たようなもんです[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと来店したときのスタイルを撮り忘れました[たらーっ(汗)]

それでは早速

マーブル ぶるぶる カラー 


OH !!  ぶるっと来ちゃうかも・・・

DSC_0001.jpg

ちなみに来店したときは真っ黒な髪でした[目]

逆サイド

DSC_0003.jpg

ある程度長いと色が綺麗に出るのですが、これぐらい短いとけっこうむずかすぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

マーブルカラーのコツは少しメッシュよりも太めにスライスして、なるべく多く違う色を多く入れてあげる[グッド(上向き矢印)]

そして後ろは丸くなるように入れてあげると GOODです

DSC_0005.jpg

前から見た感じ

DSC_0004.jpg

それでは皆さんもマーブルな人生を楽しんでください[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。