ぱぱこ (PAPACO) [はくの日記!?]

PAPAKO (  ぱぱこ )

聞きなれない言葉ですね[バッド(下向き矢印)]

セブンイレブンで売ってます

あれはNANAKO  ・・・

時代は変わっりました[蟹座]

ちょっと前だと、お子様はママと一緒に美容室に来るのが当たり前[かわいい]

最近はパパとくるのがおしゃれな時代となってきました

育児もパパが参加するようになってイクメンなんていう言葉も生まれたくらいですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はそんなイクメンと2世の登場[黒ハート]


まずは2世の後頭部から

DSC_0348.jpg

それではイクメンパパの後頭部

DSC_0345.jpg

今回はお揃いカット

DSC_0343.jpgDSC_0349.jpg

サイドは思い切り 刈り上げ

DSC_0344.jpgDSC_0351.jpg

この子がおおきくなったらおしゃれな子供になることは確実[るんるん]

DSC_0353.jpg

帰るときも挨拶はピースじゃなくてフォースです ( 指先に注目!)

DSC_0357.jpg

ジェダイマスターがいつも言っていました

image.jpg

フォースのちからを信じなさいと

イクメンパパ いつも東京からカットにきてくれてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。