2013年 卒業式スタイル [卒業式]

 
2013年3月9日 大月短大 卒業式

こうはくも3時半 開店です

DSC_0002.jpg

今日は卒業式のヘアーを見ていただきましょう[目]

まずはダウンスタイル

DSC_0218.jpgDSC_0262.jpgDSC_0294.jpg

今度はアップスタイル

DSC_0110.jpg

編み込みをいれたアップから紹介します

DSC_0021.jpgDSC_0112.jpg

今年1番人気だった編み込みをカチューシャのように編み込む技法

DSC_0201.jpg

そしてこちらは編み込みを細く編んでコンローを入れてあります

DSC_0304.jpg

今度はカール系のアップ

DSC_0006.jpgDSC_0027.jpgDSC_0068.jpgDSC_0184.jpgDSC_0281.jpgDSC_0250.jpgDSC_0194.jpgDSC_0306.jpg

ちょっと余計な話ですが自分のしたいスタイルが決まらない場合は美容師さんにおまかせという手もあります

ただしある程度好みがわかっている場合です

今回この子のヘアーは私におまかせでした[黒ハート]

DSC_0327.jpg

よく成人式や卒業式でアップをしてもらって失敗したという話を聞きますが、そういう美容室は前もって髪型の
打ち合わせをしていないお店です[どんっ(衝撃)]

今回の卒業式のセットも他店でセットしてもらう方が美容師さんと打ち合わせをしていないということで、私のところに髪型の相談をしにきました

多分不安でいっぱいだったと思います[たらーっ(汗)]

ちなみにその女子は成人式も打ち合わせなしのぶっつけ本番で失敗したそうです[バッド(下向き矢印)]


大切な日に失敗しないように美容室選びは慎重にしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。