おおかみおとこのSとM ? [はくの日記!?]


見ましたか[目]

おおかみこどもの雨と雪[雨][雪]

1image.jpg

またくれぐれも言っておきますが

おおかみおんなと飴と鞭ではありません[たらーっ(汗)]

imageCAU9X0PY.jpg

これって反則ですよね?

imageCA15OMMT.jpg

私は映画の内容ではなくて映画の舞台が気になってしょうがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

たとえば このお店 国立にある有名なお店[家]

imageCAGWXHHO.jpg

そう、この映画の舞台って国立だったんです[どんっ(衝撃)]

大学通りも出てきました

22image.jpg

主人公のはなが通っていた大学は一橋大学

imageCA9FM1TX.jpg

そして駅から私のお店にいく途中にあった このお店

33image.jpg

2階はモランボンという焼肉屋さん[レストラン]

[黒ハート]私もよく食べに行ったお店です[わーい(嬉しい顔)]

どのお店もアニメになっていたのですが忠実に再現されていました[黒ハート]

映画の内容より 国立という町が舞台になっていたのが嬉しくて嬉しくて・・・・[黒ハート]

ちょっと踊りたくなりました[グッド(上向き矢印)]

imageCA3KHS8G.jpg

お前そうじゃねえだろ[むかっ(怒り)]

imageCAPOLXIM.jpg

たまにはもっと面白いこと書けよ~[ー(長音記号1)]

反省します[バッド(下向き矢印)]

imageCAN19MTQ.jpg

OH MY GOD[exclamation×2]

imageCA8CT9MO.jpg

国立の皆さん、そして遠くから国立のお店に通ってくれていたお客様

是非この映画 見てみてください[目]

くれぐれもこちらではないですからね・・・

imageCAC3VSTV.jpg[禁煙][禁煙]

 気分はすっかり “  モリマッコリ  ”

imageCAOSO6BO.jpg

おいおい美容室のブログじゃねえだろ[バッド(下向き矢印)]

私のことは嫌いになっても こうはく というお店は嫌いにならないでください[あせあせ(飛び散る汗)]

imageCAX4X3MH.jpg

フライングゲット [exclamation×2]

imageCAPUR37K.jpg

今度 名前 “ 前田キンタロー ” っていう名前にかえようかな?[かわいい]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。