春休み~です [はくの日記!?]

 
世間は春休みなんですね[exclamation]

ということで私もこんなとこにお出かけしてきました[黒ハート]

動物園と遊園地が融合したハイブリッド遊園地

“ 東武動物公園 ”

image.jpg

埼玉と聞いていたのでもう少し近いかと思いましたが、東北自動車道で下り線東京方面(出口)限定 ETC車専用蓮田スマートI.Cから約15分

前の日に興奮して2時間しか寝てないのと、春休みの渋滞と重なりかなりお疲れちゃ~ん[たらーっ(汗)]

朝7時に家を出て、着いたのは12時[目][バッド(下向き矢印)]

まあ着いたら頭の中身は4歳児の私が一番はしゃいでいたのは言うまでもありません[わーい(嬉しい顔)]

    “ 前田 白乃助 ”   GO GO はく  [るんるん]

imageCARFGXKC.jpg

最初は動物園からスタート[次項有]

東武動物園で有名なのはホワイトタイガーだったんですね[ひらめき]

まだ子供が生まれたばかりなのでモニターの画像でしか見れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

1image.jpg

休日のお父さん

2image.jpg

こんどはクマのイワオ?

imageCAK8NZXB.jpg

なんか無性にオリの外から イワオ~ と叫びたくなったのは私だけでしょうか?

じゃなかった・・・・ イサオだったかな?

imageCA8OUNNZ.jpg

ミーアキャット

imageCAA8BT1P.jpg

小さいサルもいました

imageCAMA2IQJ.jpg

あと今回は友達の子供

DSC_0480.jpg

しっかりアピールしています

DSC_0483.jpg

自分の子供は目に入れても痛くないと言いますが、全くその通りでございます[かわいい]

DSC_0481.jpg

2人でも疲れるのに3人となると、行きの道中から私の車の中は園バスとなっていました[車(RV)]

IMG_1277.jpg

動物園を出たのが7時くらいで私たちが一番最後でした

家に帰るとすでに11時

画像があるので見てください[目]

imageCAMQ63H9.jpg

あ~ 疲れた[たらーっ(汗)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。