秘密兵器キタ━(゚∀゚)━! [はくの日記!?]


首を長~くしてお待ちしていました[わーい(嬉しい顔)]

秘密兵器が来るのを

私、以前から悩んでいたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフによってコーヒーの味が違う[たらーっ(汗)]

水加減だったりコーヒーの量だったり[喫茶店]

今まで使っていたコーヒーメーカー、豆から挽いてコーヒーも入れられます

DSC_0063.jpg

しかし残念ながら豆から引いて飲んだことはありません[たらーっ(汗)]

DSC_0064.jpg

そんな私の悩みを解決してくれそうな秘密兵器

その名も

     “  ネスカフェバリスタ  ”

皆さんもこれ気になりませんでした?

早速届きました

DSC_0058.jpg

パッケージ

DSC_0060.jpg

中身はと言うと

DSC_0062.jpg

お店で本格的なカフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、レギュラーコーヒーが飲めるという優れもの

DSC_0059.jpg

さあ、お味はどんななんでしょうかね?

また後日レポートいたします[かわいい]









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。