最近ハマっているもの

皆さんおひさしぶりです[わーい(嬉しい顔)]

私の最近ハマっているもののご報告です[黒ハート]

あまり[TV]はみないほうなんですが・・・

見始めたら止まらなくなってしまいました[ー(長音記号2)]

まずはこれにハマってます

imageCAC0FN6J.jpg

篠原涼子と藤木直人が美容師役で出ていますのでかなりの親近感

そして篠原が演じる 遠山桜 のオヤジ度

椅子から立つときに 寄っこいしょうたろう と言ってみたり

久々のデートだからメイクの仕方がわからなくて

2image.jpg

もうこのドラマを見るたびに大爆笑ですよ[どんっ(衝撃)]

あとは

imageCA6EP3CA.jpg

もう一つ

4image.jpg

そこに愛はあるのか?

take five に至っては頭の中でドラマで使われている音楽がずっと流れています[るんるん]

皆さんも良かったら見てみてくださいね[黒ハート]








nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

正士

良いですね[ムード]

私はサザンオールスターズざんまいです[うれしい顔]

by 正士 (2013-05-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。