人生 山あり谷あり [はくの日記!?]



私の車も崖っぷち、後ろのバンパーがかろうじて引っ掛かってくれたので崖から落ちずに済みました。

DSC_0075.jpg

坂道を登ろうとしたら車高の低さが災いして登り切れず、坂がきつく車が重いため
そのまま後ろに下がってしまいかろうじて後ろが引っ掛かってくれたので崖から落ちませんでした。右タイヤは完全に浮いてしまっているのでさすがの4WDでもどうにもなりませんでした

DSC_0073.jpg

フロントスポイラーは地面にめり込み、後ろのバンパーもかなりいってしまいました
ただ崖から落ちてたら死んでたかもしれないので良しとしましょう♪

DSC_0074.jpg

今回警察や車関係者の皆様に多大なる迷惑をかけました

この場をかりて謝罪させていただきます

皆さん、4WDだからといって過信しないようにしましょう!!

DSC_0072.jpg




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。