限界への挑戦! [はくの日記!?]

今までこういう類いのものはあまり信じませんでした

でも海でサーフィンしていると明らかに身体能力と持続力が低下しているのがわかります

そこでこんなものをサーフショップで見つけました

DSC_0088.jpg

電周波の力が、カラダに宿る能力を目覚めさせる。

けっこうパソコンでいろんなサイト見ましたが結構売り切れ中のところが多いです[眼鏡]

EFX(EFX PERFORMANCE, INC)CEO及び開発科学者であるダーク・リンドリー氏が開発したホログラム技術は、集積データ量が世界一であり、 カラダに最適な周波数データをホログラムに搭載させ、超高速で融合させる事に成功しました。
それは、社会のストレスや様々な有害電磁波からの影響を緩和させるシールド的役割を果たし、 カラダ本来の能力を極限まで引き出すことを可能にします。
このバイオホログラム効果によってボディコンディションを向上させるEFXは、アスリートをはじめ、多くの愛用者に支持されています。
EFXは医療機器ではありませんが、こんな方にお勧めです。
●バランスの強さを高めたい人
●柔軟性と運動範囲を高めたい人
●ストレスと緊張を緩和したい人
●集中力と認識力を高めたい人

結果はどうか?というと

あることを理由に体重がただいま6kg減[バッド(下向き矢印)]

2kgほど戻りました[目][わーい(嬉しい顔)]

一時期60kgを切ったので死ぬかと思いました[たらーっ(汗)]

体の軽量化により なんとサーフィン現役復帰です[決定]

久しぶりに海で技を繰り出すことができました[グッド(上向き矢印)]

今回の連休で海に入っていた時間は10時間以上[たらーっ(汗)]

なので水曜日に来店されたお客様に大いに笑われました[わーい(嬉しい顔)]

そんなに顔の黒い人見たことないです[どんっ(衝撃)]

ゴングロ野郎です

DSC_0089.jpg

ちなみに千葉のガソリンスタンドのお姉さんにも笑われました[かわいい]

ただいまテカリがでていい感じになってます[ひらめき](笑)










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。