桃色髪色 [こんなことできるシリーズ]


夏の一番暑いときがウソのように風がすこしさわやかになりました[晴れ]

そろそろ秋のにおいがしてきましたか?

皆さんは秋といえば何を連想されますか?

私は美容師なので秋といえばカラーの新色を連想します[わーい(嬉しい顔)]

今日は髪を桃色にしたいというお客様の髪の色を見てみてください

以外にピンクって色が出しにくい色の1つです

DSC_0032.jpg

襟足は色を入れたくないといのでメッシュのままです

バックから見ると

DSC_0033.jpg

秋になると着る洋服も少し感じが変わってきます

皆さんもたまには勇気をだしてイメチェンしてみませんか[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0034.jpg




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

顧客

こんにちは!またトリートメントとカラーをしに行こうかなぁ、と思っています。最近、ネットのアップが少ないですね。飽きたのですか?お休みの確認が出来なくって、ちょっと困っています。電話すればいいのでしょうが・・・空いた時間に行きたいもので。。。ところで、私はサザンのコンサートに行って来ました。最高でした。11月にはポールマッカートニーに行きます。音楽は癒しですね。では、近々に、お願いしますね♪
by 顧客 (2013-09-14 14:37) 

はく


ごめんなさい、休みの更新をするのを忘れていました・・・

私も病んだ心を音楽で癒されています、最近はシカゴプードルのアルバムにハマっています

by はく (2013-09-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。