家電美容師 [はくの日記!?]

皆さん家電はお好きでしょうか?

私はお好きです[わーい(嬉しい顔)]

最近の家電の進化は止まりません

今日はそんな家電の中でも ““ これすげ~っていうもの ” ご紹介しますね[ぴかぴか(新しい)]

まずはこれです

東芝のレグザというテレビに搭載されているタイムシフト

なんと1か月前までの番組を勝手に録画してくれるという本当に便利なテレビです[グッド(上向き矢印)]

2131231.jpg

たとえば仕事で遅くなって見ようと思ったテレビが見れなかったり、急に出かけることになって肝心の番組を見損ねたり・・・・

結構ないですか?

そんな悩みをこの東芝のタイムシフト機能があれば解決してくれます[かわいい]

勝手にテレビが最大12チャンネルを自動で録画してくれます[黒ハート]

私はこのテレビにしてからあまり寝れなくなりました(笑)

あとはこれです

お掃除ロボット ルンバ

DSC_0158.jpg

こいつのキャチフレーズは

あなたの代わりに。」あなた以上に。ルンバが掃除します

いや、実際使ってみると自分で掃除機をかけた後、物は試しでルンバに掃除してもらいました

DSC_0159.jpg

これが思った以上に取れるんです[かわいい]

しかも留守中に掃除してくれて、帰ると綺麗になっている

理想じゃあないですか[わーい(嬉しい顔)]

あとは掃除が終わるとホームに帰って自分で充電してくれる[るんるん]

まるでペットです[るんるん]

また家電情報がありましたらブログに載せますね




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

家電オタク

僕も家電が大好きです。ルンバもどき、持っています。意外と取れるんですよね~♪ 最近のオススメは電動歯ブラシです。ホワイトニング機能も付いているソニックケアを使用しています。替えのブラシをグレードアップさせているので、とても良いですよ。PC関連では、外付けHDDが大活躍です。写真やデータのバックアップは勿論、音源もバッチリ、携帯データも入れておくと安心。家電は進化が止まらないので、楽しいですよね。個人的にはパナソニックのテレビ撤退は非常に残念です。パネル技術は素晴らしいですからね。
by 家電オタク (2013-10-10 18:43) 

はく


家電オタクさん、コメントありがとうございます。
電動歯ブラシは歯医者さんで勧められたブラウンのオーラルBを使っております。歯磨きの仕方が悪いと指摘されてからずっと電動歯ブラシです!
by はく (2013-10-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。