80年間変わらないもの [はくの日記!?]

昨日何気なくネットを見ていたらすごく気になるもの発見!

80年間ほぼモデルチェンジしないで昔のままの形で売っている

  “  これです  ”

mainImg.jpg

小学生の時にこんなストーブが教室にあったのを覚えています

80年間、同じスタイルで売っているなんて正直すごいと思います

普通だったら時代と共に変わっていくものだと思うのですが・・・・

人の気持ちでさえ時と共に変わっていくと言うのに[たらーっ(汗)]

というわけで衝動買いしました[がく~(落胆した顔)]

前からレトロなストーブが欲しかったので[わーい(嬉しい顔)]

600x500-2013111100012.jpg

名前は アラジン ブルーフレーム

完璧を望むイギリス人が作り80余年間変わらない完成されたデザインで多くの人の支持を受けている青い炎で心のくつろぎを与えてくれます。


アラジンと魔法のはく[ぴかぴか(新しい)]

こすると魔法の精が出てくるかもしれません[ひらめき]

あと炎というとハウルの動く城にでてきたカルシファーを連想するのは私だけですか?

image.jpg1.jpg




















nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

Elana

質の高い投稿は、人々に関心を持つ秘訣です
ウェブサイトを見るためには、このウェブサイトが提供しているものです。
by Elana (2018-01-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。