クリスマスイルミネーション [はくの日記!?]


今年はコウハクもクリスマスイルミネーションに挑戦してみました[イベント]

今までも少しはやったことがあるのですが・・・

今までよりも少し豪華にを目標に[わーい(嬉しい顔)]

LEDを買いにいったのですが時すでに遅し[バッド(下向き矢印)]

白のLEDが欲しかったのですが売り切れしていてなかなか売ってません[あせあせ(飛び散る汗)]

いろんなお店を廻ってやっと白のLED100球を3個、合計300球

とりあえず付けてみました

DSC_0194.jpg

幻想的でなんか良くないですか?

DSC_0195.jpg

でも性格的にだんだんはまっていきました[ひらめき]

恐るべし “ クリスマスイルミネーション ”

これじゃぜんぜん足りんだろう[パンチ]

そこで2000球 追加してみました

どんだけ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

前の300球の時と比べてみてくださいね

DSC_0197.jpg

少しディズニーのパレードを連想したのは私だけでしょうか?

DSC_0200.jpg

よく普通のお家がイルミネーションがすごいことになっていますが、あれはやり始めたら止まらなくなってしまったんでしょうね[たらーっ(汗)]

   楽しくて[かわいい]

性格的にやり始めると止まらなくなりそうなので、これぐらいにしておきます[ぴかぴか(新しい)]

是非このクリスマスイルミネーションを見るために夕方からの来店をおススメします[るんるん]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。