アラジンと魔法のファン [はくの日記!?]


前にも言いましたがお店に2台のアラジン

DSC_0211.jpg

お家にもアラジン

DSC_0269.jpg

そしてこのアラジンを買ってからあるものがどうしても欲しくなりました

img61878646.jpg

そうなんです、暖かい空気は上のほうに行ってしまうんです

これを解決するために天井にあるものを付けました

DSC_0268.jpg

シーリングファンというものです

これは照明もついています

DSC_0270.jpg

天井でクルクル廻っているのでなんか、かっこいいです[わーい(嬉しい顔)]

夜少し照明を落としてこのファンを見ていると、とても幻想的で

昨日もいつのまにか寝てました[眠い(睡眠)]

DSC_0272.jpg

暖かさはというとファンを廻しているのと廻していないのでは明らかに暖かさが違います

こういうのずっと憧れていました[グッド(上向き矢印)]

ただ付けるのにかなり苦戦しました

アダプターというものが付いていて、それと本体を付けるのですが買ってきたものにそれが全然付かなかとです[たらーっ(汗)]

DSC_0267.jpg

あとは5kgくらいあるので補強工事、それも自分でやりました

いい加減にやって地震の時に落ちてこないように、今回はかなり真面目にやりました

所要時間は3時間で結局アダプターは使えなかったので台所に付いている照明器具のアダプターを加工して取り付けしました

満足度は百点と言いたいところですが、もう少し羽の廻るスピードを無段階で調整できれば百点です[かわいい]










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。