カフェのような美容室へ [はくの日記!?]


最近少し店内を模様換えしました

目指せカフェのように居心地の良い美容室[わーい(嬉しい顔)]

まずはこだわってこだわってすごくこだわって買ったトムバックのイスをチェンジ[次項有]

DSC_0136.jpg

ちょっと黄色とピンクのカラフルなイームズのチェアに変更

DSC_0137.jpg

なんて、このポップなイスは自宅用に買ったものなので今まで通りトムバックのイスでお願いします[ダッシュ(走り出すさま)]座り心地はトムバックのイスの方が全然座り心地良いので[かわいい]

DSC_0136.jpg


そして2階のコウハクのイメージカラーの赤のイス

オープンして丸3年ファブリックのイスなのでだいぶ色が褪せてきたのと汚れが目立つようになり
この際 新規一転交換することに[次項有]

DSC_0140.jpg

今回新しくするにあたり、もう少しくつろげるようなカフェをイメージしてみました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0144.jpg

どうですか?カフェのような居心地の良い空間になりました[るんるん]

そしてこのソファーの上には大きい月をイメージしたペンダントライトが燦然と輝いています

DSC_0145.jpg

アラジンのストーブもいい感じです[ぴかぴか(新しい)]

これからもカフェのようなコウハク美容室でくつろいで頂けるよう努力していきますのでよろしくお願い致します[ひらめき]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。