エンドレスサマー [はくの日記!?]


皆さんはこんな映画ご存じでしょうか?エンドレスサマー

51UzkVZX+GL__SL500_AA300_.jpg

若者が波を追いかけて車でどこまでも旅をしていくというシンプルな映画です

この映画の影響力は大きく自分も休みは波を追いかけて車でどこもでも行きます[車(RV)]

長い休みがあったらきっと家には帰らないでしょうが、幸運なことに休みが少ないので普段はちゃんと仕事しています[黒ハート]

なので最近はプチ浮浪者とお呼びください[わーい(嬉しい顔)]

休みは基本、千葉で体力の続く限りサーフィン、その後は温泉に行ってビール飲んで温泉入って、ぐっすり寝てから山梨に帰る、もう車の中で生活できてしまいます(笑)

今年の冬は遂に車の中にストーブまで買いました、これが優れもので二酸化炭素が多くなると勝手に消えます、なのでつけたまま寝ても大丈夫[るんるん]

でも、だんだん欲張りに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

電子レンジがあったら便利だな?とかビデオを見るのにもってテレビも大きいので見たら迫力があるかな?なんて・・・[たらーっ(汗)]

構想3年、実現に向けて着々と計画は進んでいます、まずは計画に必要なものの準備から[次項有]

まずはこれです[次項有]

車のエンジンは止めて使用するのでサブバッテリー

これは環境を考えてです、よくパーキングでエンジンをかけたまま寝てる人がいますがあまり地球にはやさしくないので出来たらやめましょう

hakuraishop_n-125d26r-c5.jpg

バッテリーから100Vに変換するインバーターという代物

inverter-1000w-50.jpg

1000wまで使えるので電子レンジや液晶テレビ、DVDプレイヤーなども車の中で使えるようになります[グッド(上向き矢印)]

まさかキッチンから毎回車に電子レンジを積む訳にはいかないので車専用の電子レンジ

560082-scn02.jpg

ほとんど揃いましたのであとは実行あるのみ[かわいい]

もう車の中が快適すぎて走るリビングルーム[ぴかぴか(新しい)]

今年も長いエンドレスサマーになりそうです[iモード(枠付き)]

完成したらまたブログで報告しますね[ひらめき]











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。