イメージチェンジ [はくの日記!?]

[ぴかぴか(新しい)]
暖かくなってきて髪型を変える方が増えてきましたね~[かわいい]

春はイメージチェンジの季節なんですね[ひらめき]

重いコートを脱いで明るい洋服を買ったら髪型も変えたくなりますよね[るんるん]

この前も小学生の女の子が伸ばした髪をバッサリ[手(チョキ)]

可愛いかったので写真撮らしてもらいました[カメラ]

オーダーは短めで軽くあごくらいで[黒ハート]

DSC_0286.jpg

この髪形だと分け目がないほうが可愛いいので前髪も増やしました

DSC_0287.jpg

前下がりで切ってシルエットが丸くなるように切りました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0288.jpg

髪型だけみると大人のように見えますが・・・

DSC_0291.jpg

こういう大人ぽっい髪型を子供がするとギャップがあってまたそこが可愛いい[ぴかぴか(新しい)]

春のイメージチェンジ[次項有]

みなさんもイメージチェンジ どうですか?[黒ハート][黒ハート]

話は変わりますが、ちょっとびっくりな忘れ物[あせあせ(飛び散る汗)]

これです[サーチ(調べる)]

DSC_0293.jpg

腰ぐらいあった髪をバッサリ切ってほんわりパーマをかけたお客様の忘れ物[たらーっ(汗)]

電話があって取っておいてくださいと言われてお店の片隅に置いてあるんですが、何度見てもビックリ(*_*;

仕事がら髪は見慣れているはずなんですが[ふらふら]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。