失くしもの [はくの日記!?]


少し前の話にはなるんですが

3月、4月のものすごく風の強い日に時計を失くしました

たぶん海から上がって駐車場で落としたのだと思います[たらーっ(汗)]

何人かのお客様に話をしたところ誰かが拾って警察に届いているんじゃない?

ちょっと期待して警察に行ってみました[るんるん]

結果は届いていません[あせあせ(飛び散る汗)]

先日海にいって何気なしに辺りを見回したところありました[グッド(上向き矢印)]

ちょっと形は変わっていたんですが・・・

落としてもう随分経っているのに出てくるなんて奇跡[ぴかぴか(新しい)]

1491766_562651930517507_4720899231482655947_n.jpg

あら、Gショックって衝撃に強いんじゃないですか?

これを見つけたときは本当に自分がGショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさんも失くしものには気をつけてくださいね~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。