肌トラブル [はくの日記!?]


よく肌の弱いお客様からいろんな相談をされます[ふらふら]

私自信も肌は弱く合わない洗顔、化粧水、クリーム、日焼け止めなど、合わないものを使うと顔が腫れたり赤みがでたり、吹き出物になったり・・・

いろんな方に皮膚科を紹介してもらい何年も皮膚科に行ったりしてました

でも一歩間違って皮膚科の薬が合わないともう大変[たらーっ(汗)]

だから肌に使うものは合成保存料や香料などを使っていないものを選びます

髪に関しても同じです

私は毎週、海で4時間位サーフィンをしているので紫外線対策として日焼け止めを塗ります、そして落とすのにクレンジングオイルを使います

日焼けをしてクレンジングオイルで日焼け止めを落として、これで洗う洗顔が合わなかったらもう大変な事になりますよ~[どんっ(衝撃)]

そして日焼けをして1番気になるのは毛穴が開いてしまうこと

こんな悩みを解決してくれたのがこの石鹸

yjimage.jpg11.jpg

いつかの石鹸という商品です

http://484364.com/itsukano/

すごい良いです、気になる方は買ってみてください

ただ送料がかかるんですよね~、楽天とかで買うと[あせあせ(飛び散る汗)]

この石鹸が好きすぎて、只今コウハクでもこの石鹸の販売をしようか迷っています[ー(長音記号2)]

そうすれば自分も送料がかからないし[わーい(嬉しい顔)]

まあ、洗顔で肌の弱い人や毛穴の気になる方は使って見てください

良いモノ(合成保存料や人工化合物を使っていないもの)を使っていると結局皮膚科に行かなくも良くなるし、肌トラブルもなくなります

本当はシャンプーなんかもそうなんですけど~[かわいい]

東京にいる時がひまさえあれば皮膚科に行っていた私が言います

ちなみにその辺に売っている大概のものには保存料や人工化合物が入っています[バッド(下向き矢印)]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。