男の隠れ家


とうとうやってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

男の隠れ家です[ぴかぴか(新しい)]

これって男だったら憧れないですか?

バイクが部屋の中にある生活[黒ハート]

IMG_0238.jpg

そしてリビングのテーブルの上には

IMG_0239.jpg

バイクのエンジンをバラシています

そしてかたわらでは新しいバイクを製作中です

IMG_0240.jpg

私はまずエンジンを買ってきます[るんるん]

それからいろんなパーツを組み合わせて、全て自分で創っていきます

店に置いてあるバイクとは別物です

写真で比べてみてくださいね

まずは1号機です

m_009-140bb.jpg

2号機です、よく見るとかなり進化しているのがわかると思います

1号機の時にあまりにもスピードが出すぎるのでブレーキを強化しています[決定]

IMG_0241.jpg

3号機は更に進化させています[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0240.jpg

世の中にはおバカさんがいて耕運機で最高速トライをして213kmという世界記録を造った方たちがいます

40d9ce586f15921b598905bf73edc24fb0d8dc6d1374164395.jpg

私も似たようなもので原チャリで最高速180オーバーを目指しています[かわいい]

言っておきますが、職業は美容師です(笑)

間違わないでください、これは美容師のブログです[ひらめき]






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

まっちゃん

いいですね。家庭のにおいが全くしない男の家。憧れます。うちは無理だなぁ。やっても、倉庫だけとか一部ですね。羨ましい限りです。家族は公認なんですか?
by まっちゃん (2014-06-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。