口コミで人気の商品 [はくの日記!?]

前にもお話していたんですが、私自身も使っているあの商品

最初はそんなに人気なかったと思うんですが[たらーっ(汗)]

Amebaのベストコスメ 97パーセントが満足だそうです[グッド(上向き矢印)]

実はある人が使っていて人気がでたのでは?と私は睨んでいます

ある人とはあのカリスマ主婦と呼ばれている辻ちゃん[黒ハート]

なんと自身のブログでも紹介してました

DSC_0048.jpg

最初のきっかけはお客様が顔が荒れてしょうがないと言うんで私が買っておいた石鹸使ってみますという話から[次項有]

合成保存料や薬品など使っていないのでかなり敏感な方でも安心して使えると思います[かわいい]

DSC_0045.jpg

私はお風呂に入って最初にこの石鹸で洗って出るまで泡を顔につけています

DSC_0046.jpg

毎週海で4時間くらい入ってシミがないのはこの石鹸のおかげかもしれません

あまりにも好きすぎて、うちのお店でも取り扱うことにしました

ネットで買うと1600円に消費税128円=1728円 それに送料が400円もかかってしまいます[たらーっ(汗)]



https://484364.com/itsukano/

私も買うときに、この送料が気になってまとめ買いしていたんですが、1個買うとかなり持ちますのでなんか不経済な気がして[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのお店で買うと送料もかかりませんし、消費税合わせて1600円で販売しています

DSC_0047.jpg

すごく良いんで皆さんも使ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

私自身も使っているんでおススメです[かわいい]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。