もう夏ですか? [はくの日記!?]


もうカレンダーは7月になりました[かわいい]

季節はすっかり夏ですね[わーい(嬉しい顔)]

私は夏は大嫌いです[たらーっ(汗)]

暑いのは苦手なんですう~[ふらふら]

この前もあせもになって皮膚科に行ってきました

もう毎年の恒例ですね(笑)

特に長時間運転しているせいかおしりがあせも[バッド(下向き矢印)]

あとは日焼けが嫌いなんですが、よく焼けてしまいますう

先日も海にサーフィンに行ってきたんですが腕がチョコレートを塗ったみたいに

IMG_0273.jpg

なんかポッキーみたいですう~[ー(長音記号1)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。