これ いいじゃんね(^^♪ [はくの日記!?]

最近お気に入りのスタイリング剤があります[わーい(嬉しい顔)]

お客様の仕上げにはほとんど使っていますので、今度来店した時は気にしてみてください[目]

香りも程よく男性でも大丈夫です、私自身も車の中に置いて海から上がるとこのスタイリング剤使っています、そしてお風呂から出て髪を乾かす時も[ハートたち(複数ハート)]

そのスタイリング剤の名前は “ ロレアル リスインテニス スムースオイルエッセンス ’

DSC_0456.jpg

ちょっと長い名前ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

オイル系のスタイリング剤ですが付けるともの凄く髪になじみ、べたつき感は全くなく付けた後はサラサラになります[かわいい]

傷んだ髪、くせ、ひろがる、まとめにくい髪に[グッド(上向き矢印)]

サラサラのツヤがある髪にしてくれますよ~[キスマーク]

そしてコストパフォーマンスもバッチリ[るんるん]

お値段なんと 1080円 安っ!!

お店には常に在庫はありますので騙されたと思って使ってみてください(笑)[ぴかぴか(新しい)]


ええよ~[るんるん][るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。