夏の新色 [はくの日記!?]


夏になるとカラーも新色のラッシュですね[晴れ]

昔みたいにただ明るい色じゃないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

最近は明るくても透明感のある色が人気です

今日は新色の ” COOL “ の紹介

ブルーシルバーという色とSMOKE(グレイっぽい色)の組み合わせ

DSC_0476.jpg

明度は夏なのでかなり明るく[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

カットは毛先をランダムに切って軽さと動きを出してあります

DSC_0477.jpg

ちなみにこの子は東京にいた時の元スタッフ、職業は美容師さんですね[ぴかぴか(新しい)]

いつもわざわざ埼玉から来店してくれています

DSC_0474.jpg

コウハクのカラーは業界でも1番人気のコレストンっていうカラー剤を使っています[決定]

ほとんどのモデルさんに使用しているカラーなんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

私もいろんな美容室に勤めましたがこのカラー剤単価が高いのと、色の種類がものすごく多く、ほとんどの色がブレンドして使うので、こだわる美容室しか置いていないです[たらーっ(汗)]

私も自分でお店を出したら絶対使いたいアイテムでした[かわいい]

皆さんもこだわりのある綺麗な発色のカラー試してみてくださいね[ひらめき]

DSC_0475.jpg







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。