初サーフ!! [はくの日記!?]


シルバーウィークは皆さんはどう過ごしましたか?

まあどこに行ってもすごい人でしたね[たらーっ(汗)]

海も激コミでした[どんっ(衝撃)]

夜明け前には着いたんですがもう駐車場はいっぱい[ふらふら]

IMG_0184.jpg

夏に比べて陽が昇るのも遅くなりましたね~[晴れ]

IMG_0185.jpg

さて 今日のお題の初サーフ
 
誰の?って感じですよね[ー(長音記号1)]

国立のお店からのお客様は懐かしいとお思いのこのお方

IMG_0186.jpg

さあ誰でしょう?

答がわからない方はお店で聞いてください(笑)

夜明けから4時間入ってからの合流

IMG_0187.jpg

記念に1枚写真を撮っておきました[カメラ]

IMG_0188.jpg

)写真を見て気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが60㎏を切っていた体重が以前の68㎏に戻りました[exclamation×2]

はくは自分に復活の呪文 べホイミをかけた!!

じゃ~ん、小デブ復活です(笑)[グッド(上向き矢印)]

その時のデータ

DSC_0088.jpg

便利な世の中になりましたね[ぴかぴか(新しい)]自分の乗った記録、スピード、距離、軌跡、時間、パドリングした時間やどういう風にパドリングしていたかもわかります[グッド(上向き矢印)]

ちなみに鈴木さんと合流する前に入っていた記録[iモード(枠付き)]

DSC_0094.jpg

久々の200m超えの記録で大満足です[わーい(嬉しい顔)]

さあこのデータは左のイケメンか右の小デブか、どちらの記録でしょう?

IMG_0188.jpg

大体の人が左と答えていると思いますが[バッド(下向き矢印)]・・・

答は右のちょっと小デブです(笑)

人を見かけで判断してはダメですよ[かわいい]

それではみなさんも レッツサーフィン[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。