話題の水素水の話 [はくの日記!?]



今日は今巷で話題になっている “水素水” のお話

最近疲れが取れなかったり肌のハリが失くなってきたり、それは身体が錆びてきた証拠[ふらふら]

人間は生きている限り活性酸素は発生させ、これがしわや老化の根本的な原因となる[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0107.jpg

活性酸素が発生する4大要因

1 ストレス

2 急激な運動

3 早食い・大食い

4 紫外線

皆さんはいくつ当てはまりましたか?

私は残念ながら4つとも当てはまります[バッド(下向き矢印)]

この細胞を破壊する活性酸素を除去してくれるのが水素

DSC_0105.jpg

芸能人も飲んでいる人が多いみたいですね

藤原紀香・長谷川理恵・スザンヌ・MAY.J・吉木りさ・小倉優子・etc

だから私も半年ほど前から水素水を飲み始めました[かわいい]

IMG_0215.JPG

http://www.melodianhf.com/water/

水素の濃度は1.6ppm 3か月ほど飲みました

ところが飲んでいると,もっと濃度の高い水素水があると[ひらめき]

なんと水素の濃度 業界トップの7ppm

http://7ppm-suisosui.jp/lp/

ただ面倒なのは自分で作らないといけない[たらーっ(汗)]

頼むとこんな感じで送られてきます

20150727124524.jpg

ペットボトルに水を入れてこのスティックをいれます

IMG_0217.JPG

そしてペットボトルにセット

20150727124517.jpg

ただこれだけなんですが・・・意外に面倒(笑)

まあ濃度が濃いほうが効き目があるのかと?

この水素水も飲み始めて早や3か月になります

IMG_0216.JPG

私が感じた効果は[るんるん]

サーフィンにいってガッツリ動いて今までは2~3日は筋肉痛でもがいていたんですが筋肉痛が1日で取れます[グッド(上向き矢印)]

日焼け後の肌の調子が良いです、今までは痛くて毎週泣いていました[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっと気になっていた吹き出物が治ってきた[わーい(嬉しい顔)]

あとは人によっては痩せる人もいるそうですが私は一切痩せてません[あせあせ(飛び散る汗)]

話題の水素水の話は以上になります[決定]

もっと詳しく聞きたい方はお店に来たときに聞いてください[かわいい]













nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

こうき

前から興味津々です♪
値段はおいくら?
by こうき (2015-09-30 23:06) 

はく


水素水の通販のアドレスをブログ上にリンクさせておきました。クリックして見てみてください
by はく (2015-10-01 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。