おデブへの花道?? [はくの日記!?]


気が付いたらメタボへ一直線[ふらふら][ひらめき]

先月からダイエットを始めました[わーい(嬉しい顔)]

・2年前   体重60kg  体脂肪約10%

・1か月前  体重68kg  体脂肪約23%

これだけ太るとある困ったことが起こります[あせあせ(飛び散る汗)]

サーフィンで着るウェットが破れます[どんっ(衝撃)]

案の定11月の連休で破けました[たらーっ(汗)]

なので早速ダイエット開始[グッド(上向き矢印)]

私は運動するのも嫌い、食事制限なんてもってのほか(笑)

で編み出したのが“寝るだけ “ ダイエット ”

起きてると食べたくなっちゃうんでとにかく寝る[眠い(睡眠)]

お休みはいつも夜明けからサーフィンしているので平均睡眠時間は3時間[iモード(枠付き)]だから寝るだけダイエットには超向いてます[決定]

[次項有]1か月寝るだけダイエットスタート[次項有]

・食事制限は一切なしです[がく~(落胆した顔)]

・ただし夜10時から朝までキッチリ寝ること

・お風呂は1時間入る

ただ寝るのって結構カロリーが消費するみたいです

体重-5kg 体脂肪-7%

確実に成果が出ました[かわいい]

最初のうちはお腹が空いて起きちゃったんですが、お腹が空いたらとりあえず水を飲む[ぴかぴか(新しい)]

痩せたんでウェットをオーダーしました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0182.jpg

そう、いつも痩せた時にウェットを作ってるんで太ると破けるんですよね[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

破けると本当に反省して痩せるのですが・・・

どうしても自分には甘くなってしまいます[ー(長音記号2)]

破けたウェットは格安で修理してもらったんですが後3kg痩せないと前回作ったウェットは着れませんね[バッド(下向き矢印)]

太るとお金がかかるんで今度は太りませんように[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0183.jpg

新しいウェット超かっこいい[黒ハート]

前回はスキンっていう仕様で破けやすいんですが、今回はジャージ仕様で少し太っても大丈夫です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと保険をかけてみました(笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。