綺麗め今時女子の作り方!! [はくの日記!?]


今日は綺麗め女子の作り方です[グッド(上向き矢印)]

まずはふわゆるパーマをかけて動きとやわらかさを演出していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

巻髪風にかけるのはデジタルパーマが絶対[決定]

DSC_0255.jpg

ちょっと普通のパーマとは手順がちがいます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0256.jpg

デジタルパーマだとふんわりと巻き髪風にパーマがかかります[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0261.jpg

カットは腰ぐらいの長さでローレイヤーを入れて柔らかさを増すようにカット[黒ハート]

ちょっと今時女子を可愛くパーマが演出してくれます[るんるん]

DSC_0263.jpg

程よい空気感[目]

DSC_0265.jpg

まだデジタルパーマを試したことのない方は是非チャレンジしてみてください[グッド(上向き矢印)]

DSC_0267.jpg

もう1人の女子もなるべく髪を傷めたくたくないということでデジタルパーマを選択[決定]

DSC_0268.jpg

毛先を内巻きにかけてフワゆる感を出しました[黒ハート]

DSC_0271.jpg

DSC_0273.jpg

こちらもデジタルパーマならではの柔らかさと軽さを演出してみました[黒ハート]

可愛くパーマをかけるにはデジタルパーマが絶対です[決定]
























nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。