ナチュラルトーンのメッシュはいかがですか!! [はくの日記!?]


意外にOLさんが困っています[バッド(下向き矢印)]

髪の色に対して厳しい会社が多々ありますね[もうやだ~(悲しい顔)]

今日来店した方もそんな1人[目]

髪を明るくしたいけど会社でダメって[あせあせ(飛び散る汗)]

全体的に明るくするからダメなんです[たらーっ(汗)]

ではOLさんの髪を明るく見せる方法[次項有]

DSC_0274.jpg

そうなんです、細かくメッシュを入れてわからないように明るくする[ひらめき]

これなら[決定]

ちなみに本当に細かくです[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0275.jpg

ちなみにこの写真のOLさんはふわゆるパーマをかけてカラーをしていきました[黒ハート]

やっぱり真っ黒の髪だと柔らかさとか軽さを演出するのは難しい[あせあせ(飛び散る汗)]

それを叶えるのがナチュラルトーンのメッシュ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0276.jpg

普通に明るくするよりも髪に負担も少なく動きも出ます[かわいい]

DSC_0277.jpg

いやあこれだったら髪型のうるさい企業のOLさんでも

大丈夫ですよ、ちゃんとそんなに派手にはなってませんから

image.11jpg11.jpg

DSC_0278.jpg

ほらこの通り[次項有]

HEY[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

image100.jpg

これでうるさい会社でもオッケー[決定]











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。