変身願望!!ショップ店員風 [こんなことできるシリーズ]


高校を卒業して自分の好きな色を入れたいと[あせあせ(飛び散る汗)]

ご希望色はハイトーンのアッシュです~[わーい(嬉しい顔)]

色んなお店で断られたみたいです[ふらふら]

カラーする前の状態[次項有]

DSC_0035.jpg

一応理容室で一番明るくしてもらいましたと言っていましたが、ムラムラでまだらでしたね[たらーっ(汗)]

DSC_0034.jpg

この状態ですでにかなりの損傷[もうやだ~(悲しい顔)]

ご希望の色は白に近いアッシュ系[グッド(上向き矢印)]

まあチェーン店とかだと普通に断られるでしょうね[たらーっ(汗)]

明るくすればするほど美容師の腕前が試されるカラー[がく~(落胆した顔)]

大丈夫です、技術はしっかりしています、安心してください[黒ハート]

image.jpg

綺麗な色にしたいと言うのでベースはブリーチでサクッと色を抜いちゃいましょう[グッド(上向き矢印)]

DSC_0038.jpg

ブリーチは綺麗に抜くのは本当は難易度高いんですよ~、簡単そうにやりますが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0037.jpg

抜けたら今度は希望の色を重ねていきます[かわいい]

アッシュ系のパールヴェールという色を重ねていきますね[るんるん]

DSC_0040.jpg

この辺の技術は経験値がモノを言います(笑)来たときよりも髪が綺麗になってるいるのがわかりますか?)[決定]

DSC_0039.jpg

綺麗な透明感のあるアッシュ、入りましたよね~[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0042.jpg

よくモデルさんなんかが透明感のある色をいれるのですが必ずハイトーンって言って出来る限り色を明るくしてから入れるのが成功する秘訣です[黒ハート]

i320.jpg

DSC_0041.jpg


綺麗な色入ったんで帰る前にもう一度撮らせて頂きました[カメラ]

DSC_0044.jpg

200%可愛いくなりましたよね?[黒ハート]






















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。