ちゅ~したくなるプルンプルンな唇に [はくの日記!?]


今日はキスしたくなるようなプルンプルンな唇の作り方です[ぴかぴか(新しい)]

興味がなかったらスル―してください[バッド(下向き矢印)]

    “  用意するもの  ”

DSC_0048.jpg

サベックス SAVEX サベックス ジャー 7g

リップクリームですね[キスマーク]

ちょっと粘度があって適度な保湿[グッド(上向き矢印)]

このリップは、香がすごく好き[かわいい]あとバニラの香りがして、メントール感が効いていて、良い感じです!

プルンプルンにするコツは[次項有]

眠る前にたっぷり塗って、唇にラップを貼っておくのがおミソ~[キスマーク][グッド(上向き矢印)]

あとお風呂に入る時にタップリ塗ってラップしてお風呂に浸かっても[決定]

裏ワザ;唇にリップをタップリ塗ってラップをしてその上からマスクをしちゃいましょう[わーい(嬉しい顔)]これで隠れて唇保湿

最大の欠点は[手(チョキ)]話かけられると上手くしゃべれません(笑)[バッド(下向き矢印)]

なかなか売っていないので[あせあせ(飛び散る汗)]

まとめ買いしてみました[るんるん]

DSC_0046.jpg

サーフィンして唇も日焼けして乾燥してガサガサになるんですが、このリップの粘度が唇の乾燥を防いでくれてとても

  “ GOOD ”[黒ハート]


よかったら使ってみてくださいね~[キスマーク]







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。