看板リニューアルしました [はくの日記!?]


コウハクの顔とも言える赤白の看板をリニューアルしました[わーい(嬉しい顔)]

歴代の看板

DSC_0194.jpg

DSC_0567.jpg

まずは看板自体が少し小さめだったので土台を大きく[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0072.jpg

そしてフレームも極太にして頑丈に[ハートたち(複数ハート)]

CSC_0051.jpg

構想3年ぐらい

DSC_0064.jpg

看板にして大型単車駆逐小型戦闘小型単車 完成です[かわいい]

DSC_0060.jpg

ついでに夜も映えるように照明をブルークリアレンズに換えて[ひらめき]

DSC_0066.jpg

並べてみましょうね[目]

リニューアル前[次項有]

DSC_0567.jpg

リニューアル後[次項有]

DSC_0064.jpg

看板が一回り大きくなりましたよね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

けっこう簡単そうに書いていますが意外に大変なんですよ~[たらーっ(汗)]

タイヤを大きくしたらスタンドの高さが足りなくなって新しく買ったり[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0061.jpg

やっぱりタイヤが大きくなったらナンバーと干渉してしまうので対策の部品買ったり[バッド(下向き矢印)]

DSC_0062.jpg

もうしばらくは看板にお金をかけるのはやめにします[ふらふら]














nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。