キャンパーの達人!! [はくの日記!?]


連休はほとんど九十九里にいますので,いわゆるキャンパー美容師[どんっ(衝撃)]

昔はキャンプにハマったこともありますが、まずキャンプの設営が面倒[あせあせ(飛び散る汗)]そして帰っきてからのテントを干したり[たらーっ(汗)]

結局いきついたのが車をキャンピング仕様にしてしまうこと[車(RV)]

IMG_0039.jpg

これで着いたらすぐ寝れます[眠い(睡眠)]そして眠ければどこでも寝れます(笑)

で車で泊まると夜は暇でいきついたのが[次項有]

映画も見れる仕様[目]

DSC_0186.jpg

映画を見るとついつい飲みたくなるのが[次項有]

IMG_0044.JPG

でビールを飲むとついつい食べたくなる[phone to]

IMG_0445.JPG

そしてキャンプの醍醐味、バベキュー[ぴかぴか(新しい)]

も炭をおこすのが面倒くさい[バッド(下向き矢印)]

で、すぐにバーベキューとかできるように[決定]

IMG_0597.jpg

炉ばた大将[黒ハート]

これでどこでもバーベキュー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0598.jpg

あと一つ

シャワーがないと気持ち悪い[霧]

どこでもシャワー

IMG_0604.jpg

壊れたら不安なのでもう一つ作ってみました

どこでもシャワーPART2の材料[ひらめき]

IMG_0602.jpg

完成[かわいい]

IMG_0603.jpg

ちなみに電源はサブバッテリというシステムにしてあるのでエンジンをかけずに映画やパソコンを自由に使うことが出来る優れもの

もし何か災害でもあった時や車が事故で大渋滞した時も本当便利です[わーい(嬉しい顔)]

う~ん、便利になれるとキャンプの達人にはなれないな~[バッド(下向き矢印)]















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。