久しぶりのブログ更新です [こんなことできるシリーズ]


大変長らくお待たせいたしました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのブログ更新です[黒ハート]

今日はカラーでのイメージチェンジ[かわいい]

[揺れるハート]女子編

まずは黒髪

DSC_0034.jpg

ブリーチ[次項有]

DSC_0038.jpg

違うカラーを上乗せ

DSC_0040.jpg

グラーデーションにしたいと言うので色追加

DSC_0160.jpg

仕上がり

DSC_0163.jpg

来店した時

DSC_0035.jpg

メンズ

黒髪(来店した時の色)

DSC_0165.jpg

ブリーチ

DSC_0167.jpg

シルバーにしたいと言うので上塗り

DSC_0169.jpg

襟足はピンクにしたいと言うので色追加

DSC_0172.jpg

綺麗に発色[どんっ(衝撃)]

DSC_0176.jpg

サイドはトライバルを入れて欲しいと言うので[次項有]

DSC_0173.jpg

トライバルを入れてところはブリーチした色だとせっかくのトライバルがわからないのでもう1色追加[ぴかぴか(新しい)]

プラチナを入れました[サーチ(調べる)]

DSC_0177.jpg

意外に髪の色って色んな色に変えられるんですよ~[アート]

カラーでイメージチェンジしたいと時は言ってくださいね[決定]
































nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

みな

すごく髪が傷みそうですが、ブリーチせずにカラーできるのでしょうか? カラーしたいのですが、ブリーチの色が強烈で。。。心配です。
by みな (2016-06-21 07:33) 

はく

ブリーチしなくてもそれなりの色は出ますよ~

by はく (2016-06-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。