美容師さんがやさしく教える格安、車のキーレスの作り方 [ハイエースカスタム日記]


皆さんは車のキーレス失くした事ありませんか?[車(RV)]

失くさない方スルーしてもらって結構です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は美容師さんが教える格安で作れるキーレスエントリの作り方[グッド(上向き矢印)]

キーレスエントリーって失くすとお高い[たらーっ(汗)]

ディーラーで作ると軽く2~3万[たらーっ(汗)]

経験者は語ります(泣)

その時にこの方法を知っていれば[むかっ(怒り)]

なので今日は1000円ちょっとで作れるキーレスの作り方[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1686.JPG

普通にキーレスを買うと高いのでここを利用します

ヤフオク[次項有]

自分と同じキーを探してください[目]

ちなみに私は送料込みで1000円でした[るんるん]


IMG_1689.PNG

汚くても大丈夫です[あせあせ(飛び散る汗)]

外側だけでしたら500円前後で買えます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1688.JPG

こんな感じですね[ひらめき]

IMG_1692.JPG

キーレスと使うので鍵の部分はいりません[9]

切っちゃいましょう[美容院]

IMG_1693.JPG

キーレスの設定は

自分の車の名前、キーレス設定でググればでてきます

設定をすれば普通に使えるようになります[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと純正と同じように使いたい方は

IMG_1692.JPG

鍵屋さんで鍵を同じように作ってもらってください[かわいい]

あ、鍵も作ってエンジンがかからない?[バッド(下向き矢印)]

それはイモビライザー付の車ですね[サーチ(調べる)]

イモビライザーはスペアキーの中に入っています[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1687.JPG

こんな感じで[眼鏡]

yjimage99.jpg

あとはキーレスに移植してあげればエンジンもかかります[かわいい]

yjimage98.jpg

キーレスを失くして高くてあきらめている方チャレンジしてみてはどうですか?[ぴかぴか(新しい)]

上手くいけば1000円ぐらいで2万~3万するキーレスが1000円で作れちゃいます[決定]

私はこのような感じで[次項有]

IMG_1705.JPGIMG_1705.JPG

レッツ D・I・Y [わーい(嬉しい顔)]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。