久しぶりの車カスタム [ハイエースカスタム日記]


ハイエース フリップダウン式大型テレビ天井取付の巻き[次項有]

と言っても大型テレビを天井からぶら下げて取りつけるキットは出ていまっせん[バッド(下向き矢印)]

なので人柱で天井にテレビを付けていきます[揺れるハート]

完成予想図[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1854.JPG

海から帰ってきてひさしぶりに車をいじる[グッド(上向き矢印)]

まずは天井から外していきます[るんるん]

手始めはルームランプ[ひらめき]

IMG_1789.JPG

なんとなく始めたから車の中はぐちゃぐちゃ[たらーっ(汗)]

IMG_1790.JPG

やっと天井が外れてきました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1791.JPG

天井外れる[グッド(上向き矢印)]

IMG_1792.JPG

中々天井の写真を撮ることは少ない[ふらふら]

IMG_1793.JPG

天井の断熱と補強[決定]

IMG_1801.JPG

断熱は一生懸命やりすぎたら写真撮るの忘れました[カメラ]

IMG_1813.JPG

テレビをつけるので配線は天井の中に通します[soon]

DSCF0168 - コピー.jpg

IMG_1811.JPG

金具をつけようと思ったらカーテンレールが邪魔なのでしょうがなくもう一枚木材をかますことに[たらーっ(汗)]

IMG_1853.JPG

そのあいだシートの補強もしていきます[るんるん]

木材をシートに合わせて切って[眼鏡]

IMG_1815.JPG

後ろのシートの中にいれていきます[目]

IMG_1817.JPG

これでテレビを天井からぶらさげます[パスワード]

IMG_1854.JPG

以前はテーブルを作ってその上にテレビを置いていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0016 - コピー.jpg

すっきっりしますよね[黒ハート]

IMG_1855.JPG

え?運転している時にうしろが見えない?[3]

大丈夫です、ちゃんと考えてますよ~[かわいい]

IMG_1856.JPG

フィリップダウン式なんです[わーい(嬉しい顔)]

使わない時は天井に格納できるようになっています[目]

これをするために2回ほどテレビを吊り下げる金具を買い直しました[もうやだ~(悲しい顔)]

これでさらに車の中が快適になりました[わーい(嬉しい顔)]

車中泊も天井を断熱したから少しはちがうかな~[8]
















nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

Phillip

Thankѕ for a marvelous posting! I really еnjoyed readung it, you might be a ցreat authоr.I
will be sure to bookmark your blog and will often come baсk somedаy.
I want to encourage you to definitely continue yoour great job,
have a nice morning!
by Phillip (2020-11-14 12:32) 

JosueMop

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click here
https://accs.vn
by JosueMop (2021-07-01 21:15) 

Floydmum

Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
by Floydmum (2021-07-05 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。