イメージチェンジ [はくの日記!?]


ちょっと暖かくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

花粉も飛んでますが[たらーっ(汗)]

最近暖かくなると同時に髪型を変えてイメージチェンジする人が多くなってきました[るんるん]

まずが学生の男の子から[手(チョキ)]

不動の人気の2ブロック

DSC_0419.jpg

残念ながらビフォーの写真がありません[たらーっ(汗)]

DSC_0420.jpg

アシンメトリーの2ブロックです

後ろはすっきり目で2ブロック気味[決定]

DSC_0418.jpg

次もメンズ、何年も髪を染めていなかったので真っ黒い髪で来店[次項有]

1度ブリーチをして透明感を出してからのダブルカラーです[黒ハート]

色はパールベール

IMG_1969.jpg

髪型はこちらもアシンメトリーの2ブロックですね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1968.jpg

こちらは大人の2ブロック[ハートたち(複数ハート)]

2ブロック部分が少な目、でも少ない部分をしっかり短くしてインパクトを与えています[ひらめき]

次は女子です[次項有]

少し肩にかかるぐらいの長さのボブを前下がりのボブにイメージチェンジ[決定]

DSC_0424.jpg

襟足がスッキリします[グッド(上向き矢印)]

DSC_0425.jpg

段がないと重くなりシルエットが綺麗ではないので下の部分にレイヤーを入れてあるのがミソ[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0423.jpg

最近ビフォーの写真がないのが残念[たらーっ(汗)]

皆さんもイメージチェンジしたくなったら来店してくださいね~[かわいい]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。