春のスタイルチェンジ [はくの日記!?]

暖かくなってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

卒業式や入学式とかを控えたこの季節、ヘアースタイルをガラッと変えるお客様が増えてますね[グッド(上向き矢印)]

まずはキッズ編[次項有]

ビフォー

DSC_0001.jpg

アフター

DSC_0004.jpg

ばっさり切りました[決定]

切ったところを撮ろうとしていたら

DSC_0003.jpg

飛び入り参加、しかもカメラ目線ばっちりです[目]

DSC_0002.jpg

DSC_0008.jpg

次はカラーでイメージチェンジ[次項有]

ポイントメッシュ[ひらめき]

表面にメッシュです[るんるん]

DSC_0259.jpg

両サイドも

DSC_0257.jpg

DSC_0256.jpg

お次は大学生[次項有]

かなり長めの真っ黒な髪[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0261.jpg

しかも傷んでます[バッド(下向き矢印)]

カラーは1度もしたことが無いそうです[どんっ(衝撃)]

バッサリとあご下3センチの前下がりボブ[かわいい]

DSC_0266.jpg

色はアッシュブラウン[ぴかぴか(新しい)]

ブリーチまではいきませんが1度全体に色を抜いています[どんっ(衝撃)]

DSC_0265.jpg

ビフォー

DSC_0261.jpg

アフター

DSC_0264.jpg

しかもツヤツヤ[黒ハート]

DSC_0264.jpg

モテ期到来[黒ハート][決定]

ついでに私も坊主期到来、はげまるどん(笑)

IMG_0156.jpg

オネエ坊主[目]

タイとかいると良く見かける感じです[目]

安心してください、オネエじゃありませんから[決定]














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。