ハイエース もっと快適化 さらなる遮音進化編 [ハイエースカスタム日記]


前回のつづきから[次項有]

かなり前に天井も断熱しましたがもっとパーワーアップ[ふらふら]

前回は遮音材を入れなかっつたのでもう1度やりなおし

天井を外します

IMG_0685.jpg

遮音材を張り付けて

IMG_0687.jpg

これでもかというぐらい断熱材を詰めていきます

IMG_0688.jpg

この仕様で連休で千葉に行って車中泊したら薄いTシャツで一晩過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

こんなに寒くなると思ってなかったので薄い布団1枚[バッド(下向き矢印)]

でも寒くない,おったまげ~!!

すごくないですか?[ダッシュ(走り出すさま)]

かなり快適になったので[かわいい]

ただ後ろは完全遮音化したので、フロント周りのロードノイズが気になります[たらーっ(汗)]

なので更なる進化、今度はフロント周りをばらします[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0736.jpg

シートを全部はずして[どんっ(衝撃)]

IMG_0739.jpg

カーペットも外します[目]

IMG_0741.jpg

あとは遮音材を貼れば完成[決定]

IMG_0744.jpg

エンジンルームは以前遮音材を貼り付け済み[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0586.jpg

あとは元に戻すだけで完成[黒ハート]

後ろに比べると割と簡単[わーい(嬉しい顔)]KAITEKIKA
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

Skye

Or possibly he likes bowling.? Ꮮee continued. ?I heard sⲟmеebody sаy that whhеn you hear thunder, that imрlies tһzt God іs boԝling in heɑven. I guess he is actually gⲟօd at it.
by Skye (2018-04-13 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。