D・I・Yで家のリフォーム 押し入れ編 [はくの日記!?]


前からずっとリフォームしようと思っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

押し入れを[ふらふら]

去年は1か月くらい屋根裏で断熱施工してましたが[2]

屋根裏の断熱施工は大変すぎてブログに載せるひまはありませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

今度は押し入れ(笑)本当に使いにくいんです[たらーっ(汗)]

IMG_1421.jpg

このようにいつも乱雑になっています[もうやだ~(悲しい顔)]


まずは棚から解体[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1414.jpg

これがかなり大変[たらーっ(汗)]

棚が外れました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1415.jpg

解体終了[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1416.jpg

次は棚を作っていきます[次項有]

けっこう重いモノを載せるのでしっかり作っていっきますね~

IMG_1417.jpg

棚ができあがりやした~[決定]

IMG_1418.jpg

あとはホームセンターに行ってステンレスのパイプを買ってパイプカッターで切る[次項有]

IMG_1422.jpg

あっという間に押し入れがウォークインクローゼットに変身~[グッド(上向き矢印)]

IMG_1435.jpg

我が家の押し入れに必ずあるもの=新品のタイヤ[あせあせ(飛び散る汗)]

ストック癖がすごい[たらーっ(汗)]

IMG_1437.jpg

ビフォー[次項有]

IMG_1421.jpg

アフター[次項有]

IMG_1435.jpg

どうでしょうか?ちょっとしたリフォームでかなりスッキリしましたね~[黒ハート]

あなたも是非 レッツ D・I・Y [るんるん]



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。