車に電子レンジを積んじゃいましょう!! [ハイエースカスタム日記]


前回こんな家具を作りまし[どんっ(衝撃)]

IMG_1363.jpg

さてこれは?[サーチ(調べる)]

答えは[次項有]

電子レンジを車に積むための家具でした[目]

ビルトイン電子レンジ[決定]

IMG_1613.jpg

そしてご飯を食べるときのテーブルも兼ねてます

IMG_1615.jpg

電子レンジもシンプルな電子レンジからインバーター方式の電子レンジに交換[グッド(上向き矢印)]

サイドにはテレビのリモコンやビデオのリモコン、ドリンクも置けるように

IMG_1616.jpg

電子レンジの下には引き出しを作って小物が入るスペースに

IMG_1617.jpg

ますます車でお出かけするのが楽しくなりました[黒ハート]

電子レンジを積んだら今度はもう1つ欲しいものが[あせあせ(飛び散る汗)]

何かあったら車で大人4人ぐらいでしたら生活もできるので災害の時も便利だと思います[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。