お休みもらってサーフトリップに行ってきます [はくの日記!?]



急なんですが9月12日 1F HAKはお休みさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]

サーフィン仲間に誘われたので1泊で東北に波乗りに行ってきます[グッド(上向き矢印)]

IMG_2036.jpg

前から仲間に誘われていたので久しぶりのサーフトリップ[かわいい]

IMG_2031.jpg

良い波に当たりますように[黒ハート]

お店自体は営業しています[るんるん]

普段休まない水曜日の休みなので気をつけてご来店ください

よろしくお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

8月20日(),21日(火)も連休ですので気をつけて来店してください


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

こうき

確かに、東京にいるときはディスコ通いだったような気が…(^^)。

都会生活を否定するつもりは無いけれども、きっと今の生活の方が楽しく合っているように思う。

子供たちと楽しく良かったです。
頑張って下さい(^^)v。
by こうき (2018-08-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。