東北サーフトリップに行ってきました [はくの日記!?]


9月11日、12日お休みをもらって東北にサーフトリップに行ってきました[次項有]

夜10時に出て寝ないまま仙台の有名なサーフスポット仙台新港到着[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2123.jpg

半袖短パンでしたので寒い、思わずウェット着ちゃいました[たらーっ(汗)]

IMG_2105.jpg

仙台まで来たのにあまり波は良くありません[たらーっ(汗)]

なのでひたすらパドル[ー(長音記号1)]

IMG_2132.jpg

4時間ほど入ってお腹が空いたので、お昼は地元のサーファーおすすめの “ やま “
という定食屋さん[レストラン]

はやく行かないと席がいっぱいで入れないということなので急いで行きました[ふらふら]

IMG_2107.jpg

地元のサーファーおすすめのまぐろのから揚げ定食[グッド(上向き矢印)]

IMG_2110.jpg

サーファーには優しいボリュームたっぷり[決定]

車の中で一寝入りして仙台の町にお目当てのものを食べに[車(RV)]

やっぱり仙台に行ったらこれでしょう[目]

仙台名物 ″ 牛タン ″

IMG_2130.jpg

素敵[黒ハート]

そして希少な部位、牛タンの刺身[決定]

IMG_2129.jpg

そして角煮[目]

IMG_2111.jpg

あとはホテルに帰って天然温泉満喫[いい気分(温泉)]

IMG_2112.jpg

温泉最高[かわいい]

ベッドに入って電気を消したら記憶がありません(笑)[眠い(睡眠)]

ひさしぶりのサーフトリップ楽しいですね[ー(長音記号2)]

また行きたいな~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。