キャンプシーズン到来 [はくの日記!?]


秋のキャンプシーズン到来です[揺れるハート]

なので連休で九十九里にあるシーサイドキャンプ場に行ってきました。[車(RV)]

天気予報で50パーセントの確率で雨の予報[たらーっ(汗)]

どんより[曇り]

IMG_2153.jpg

波は良かった[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2167.jpg

サーフィンが終わってからの予約[サーチ(調べる)]

IMG_2166.jpg

到着してみると今日のキャンプのお客さんはうちらだけ、どこでも好きなとこでと言われました[がく~(落胆した顔)]

人気のキャンプ場とありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

林間サイトに陣取り[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2160.jpg

残念なのは露天風呂があるという理由でこのキャンプ場に決めたのですが、ひまだったから?

今日はやっていないということ[たらーっ(汗)]

なので近くのかんぽの宿の温泉に[次項有]

yjimage.jpg

露天風呂もありました[いい気分(温泉)]

yjimage4.jpg

あとはお約束のバーベキュー[決定]

IMG_E2157.jpg

次の日もサーフィン三昧[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2165.jpg

ひさしぶりのポイント[目]

IMG_2168.jpg

地形が良くなった?[グッド(上向き矢印)]

IMG_2169.jpg

練習に丁度良いぐらいの腰ぐらいの波[黒ハート]

仙台の時もそうですがそこの土地に行ってキャンプしたり、食事したりしてお金を使っています

なのでもう少しビジターのサーファーに優しくしても良い気がするんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

よそ者にはかなり厳しい人がいますが、サーフトリップに地方に行って地元のサーファーに優しくして頂くとまた行きたくなりますよ~[黒ハート]

皆さんもっと楽しくサーフィンを楽しみましょう[グッド(上向き矢印)]






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。