初心忘れべからす [大月美容開業計画]


お世話になったbhの飯島さんが本を出版しました[グッド(上向き矢印)]

本のタイトルは[次項有] 

 “ 美容室が10年後も変わらずに運営できているかはすべて開業時に決まる “

DSC_2666.jpg

さっそくアマゾンで注文しました[決定]

もう関係ないのでは?と思われるかもしれませんが、何事も初心忘れべからず[あせあせ(飛び散る汗)]

開業から無事8年が過ぎ、最初の想い、大切なこと、なんの為に独立したのか?

この本を読むと最初の想いや苦労したことなど、なんの為に独立したんかをを思い出します

私は東京で初めてのお店を誰の頼りもなく独りで作り上げました[あせあせ(飛び散る汗)]

今のお店は山梨で2010年のオープン[ぴかぴか(新しい)]

最初のお店の時から飯島さんと知り合いになりたかった(笑)

コウハク美容室もリニューアルオープンしてもう8年なので、あと2年で10年[あせあせ(飛び散る汗)]

もう1度この本を読んで初心に戻ります[ぴかぴか(新しい)]

美容室はこれから開業したい方この本は誰も教えてはくれない開業の為のノウハウがたくさん詰まっています[わーい(嬉しい顔)]

私も開業するときにこの本があればもう少しスムースに開業できたかもしれません[たらーっ(汗)]

飯島さん本の出版おめでとうございます[かわいい]

m_200920(3)-047bb.jpg

コウハク美容室、全てはここから始まりました

m_019.jpg

67884_180901785382715_859790202_n.jpg

とりあえず潰れずに頑張っています[わーい(嬉しい顔)]








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。